2014年12月8日月曜日

改訂版・授乳四十八手図(後半)

はい、前記事の続きです!
引き続きだらだら貼りますよ~(クリックで拡大します)

























以上終わり!
一部順番が入れ替わっていますが、ほとんどは以前と同じですのであしからず。
画像利用、転載の際のお願いについては前半の記事をご覧ください。

育児あるあるとして盛り上がって戴くのも嬉しいし、
ネットのネタ画像扱いされるのもそれはそれで楽しいですが、
何より今現在、授乳の際の色々な痛み、つらみでお悩みの方にとって
この図が一助となればこの上なく幸いに存じます。


----------
以下蛇足。

今回はちょっと悩んだ結果、全体図の隅っこのところに
私の名前とTwitterアカウントを明記しておいたんですけれども
これはまあ、わけもわからんうちにネットの海にわーっと流されて、流れ流れて
どこかの浜辺でこれを拾った人でも作者を辿れるように、という意図ではありますが
以前つけなかったのは、拡散してほしいからとかどうとかよりも
そもそもこの、ちちかわえみぞうという思いつきのアホなHNを
確定的に記録するのがなんかイヤだったから、だけであります…。
今はもう諦めました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿