2012年6月5日火曜日

ココロのヨゴレ、お見せします(上級編)

【趣旨説明】
皆さんの心がどのぐらい汚れているか判定する心理テストです。
これから写真がたくさん出てきますので、
見た瞬間ギョッとして「えっ、これガチでヤバい画像じゃない?」と思った回数を数えて下さい。








それではスタートです。





明日の天気です

張り紙です

朝青龍です

「ピ・・・ピカァ」

恐竜です

腕です

頭です

その通りです

聖火リレーです

工場です

パンt…工場です

縞パンt…廊下です

紐パンt…電灯です

おばさんの腕です

おしr… 腕です

おしr… リンゴです

豚さんです


以上で終了です。
すべて普通の、全くもってどうということもない写真ばかりでしたね。


【判定】
ギョッとした回数が
0~3回:そのままのあなたでいてください
4~8回:生きる上である程度の汚れは仕方ないです
9~13回:自分の目が曇っていることを自覚しましょう
14回以上:汚れちまつた悲しみに、なすところなく日が暮れます。開き直って強く生きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿