2012年5月26日土曜日

無益替え歌「オラ兼業さするだ」

(カラオケ的に歌ってみてね!)




ハァ ママ友無ェ 知人も無ェ
サークルもそれほど通って無ェ
気力も無ェ 車無ェ
抱っこで毎日ぐーるぐる
朝起ぎで スリングで
二時間ちょっとの散歩道
電話も無ェ メールも無ェ
スパム一日一度来る

オラこんなオラいやだ
オラこんなオラいやだ
仕事へ出るだ
仕事へ出だなら 銭コァ貯めで
東京で家買うだェ

ハァ 昼寝も無ェ 夜も寝ねェ
生まれてこのかた 寝だごとァ無ェ
喫茶も無ェ 集いも無ェ
まったぐ母親ァ 俺一人
婆さんも 爺さんも
菓子を握って手懐ける
化粧も無ェ 映画も無ェ
たまに来るのはも●みの塔

オラこんなオラいやだ
オラこんなオラいやだ
仕事へ出るだ
仕事へ出だなら 銭コァ貯めで
延長で預けるだェ

ハァ 旦那いねェ いつも遅ェ
ノー残業デーは何者だ?
有給は あるけれど
つかう機会が来だごとァ無ェ
協力無ェ 理解も無ェ
たまに早い日即飲み会
セッ●ス無ェ ある訳無ェ
オラの布団にゃ隙間が無ェ

オラこんなオラいやだ
オラこんなオラいやだ
仕事へ出るだ
仕事へ出だなら 銭コァ貯めで
銀座で服買うだェ

オラこんなオラいやだ
オラこんなオラいやだ
仕事へ出るだ
仕事へ出だなら 銭コァ貯めで
東京で家買うだェ


-----
念のため、詞の内容はフィクションです。
「兼業の苦労も知らずに現状への文句だけは一人前のコミュ障専業若い母親」
という設定で作ってありますので、
万が一ご気分を害された方がいらしたら申し訳ありませんが
ネタとして笑ってスルーしていただければ幸いに存じます。
あと歌う際は、腰を左右に振りながらシャウトするのがお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿