2012年4月24日火曜日

手作り授乳服

そもそもこのブログを作った当初の目的は
出産してからこっち、古着などを利用した手芸作品や
育児用品をいくつか作ったので、記録しておこうと思ったのでした。


で、まずは簡単なものから。
肌寒い時に重宝します。お手製の冬用授乳服。

お腹が冷えなくて便利

あまりに快適だったので、2着目も作っちゃいました。

お洒落な星型デザイン

授乳服ってどうせ1シーズンしか着ないし、完全に部屋着だから
布を切っただけで端の処理もしていません。(なのでほつれづらい生地の服を選んだ)
BEAMSのトレーナーも、ここまで有効に使われれば本望でしょう。
添い寝の時など、泣いたら2秒で乳首が出せます。超オススメ☆


言っとくけど私、今現在もガチでこれ着てますし
上からカーディガンで隠して生協の宅配対応とか余裕です。
ただ、消防設備点検の業者さんに脱ぎ捨てたこれを見られた時は焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿